かるかるブリック☆壁のイタズラはこれで隠す!

うちのおてんば娘ちゃんが子犬の頃・・・

かわいいでしょ?

でもね・・・

下から見ちゃイヤ~(>_<)

オーバーショット、出っ歯ちゃんなのです(笑)

ま、これもご愛嬌なんですが、この出っ歯で数々のイタズラをしてきたのです。

子犬の頃は歯の生え変わりで、歯がむずがゆくていろんなものを噛んでしまうことがありますが、この子はひどすぎた!

彼女の実績(?)をお見せしましょう。

一番困るのがこの壁です。

いずれリフォームする時に直してもらおう・・・と言っていましたが、こんなみっともないのイヤ(T_T)

そこで、何かないかとネットで探し求めていたところ、いいもの見つけたんです!

「かるかるブリック」という商品です。

軽量レンガタイルを両面テープで貼るだけなので、私にもやれそう・・・

善は急げ!早速購入してDIYやりますよ~

スポンサーリンク

まず貼るために壁の削れたところをある程度補修しないとね・・・

ホームセンターでパテを買ってきました。

どうせ見えなくなるしね~だいたいでいいでしょ~(適当w)

乾くのを待って、あとは貼るだけ。

微妙な(絶妙な?)色の違ったタイルが入ってる・・・

悩まず順番に貼っていったらいいかな?(適当w)

こちらが付属の両面テープです。

ハサミでは切りにくいのでカッターで引きちぎる感じがいいと思います。

朝から黙々とやり続けて・・・

ジャーーーーーン!

いかがでしょ?

見違えましたよね!

むしろ前よりオシャレ度が増したような気がします。

かなり楽しい作業でしたよ。

こんな適当な私でも出来るくらい、とても簡単だし。

我が家は臭い物に蓋をするように使いましたが(笑)インテリアとして使用しても素敵です♪

カラーも私が使ったライトブラウン以外にもバリエーション豊富。

枚数もいろいろ、半分サイズのものも用意されてて便利ですね^^

これはオススメです!

軽量レンガ タイル かるかるブリック Sサイズ(ミニサイズ) MB-1 ライトブラウン 100枚入両面テープ付DIY リフォーム ブルックリン カフェ ヴィンテージ 男前 インテリア キッチン 壁

価格:5,040円
(2017/6/23 01:22時点)
感想(540件)

軽量 レンガ タイル かるかるブリック Sサイズ(ミニサイズ) 半丁(ハーフサイズ) MBH-1 ライトブラウン 60枚入 屋内用両面テープ付 クロスの剥がれや 猫の爪とぎ傷隠し プチリフォームに最適 インテリア DIY タイル キッチン リフォーム レンガ

価格:1,980円
(2017/6/23 01:24時点)
感想(100件)

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする