子宮内膜症 療養日記⑨ 基礎体温の変化

ディナゲスト(ジエノゲスト)を飲み終える少し前から基礎体温を測り始めました。

服用中は当然ながら高温期です。

そして、飲み終えて2日後に低温期になりました。

そのまま低温期が続きまして、飲み終えてから16日後に高温期に。

おぉ~排卵があったということか!?

排卵チェックまではしてないけど、基礎体温上は・・・

低温期が14日間だったので、28日周期の私としては思ったよりすぐに通常に戻ってる感じ?

このまま14日ほどで生理が来るのか??

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする