気になる「ドモホルンリンクル」について調べてみた!

「ドモホルンリンクル」と言えば、知名度の高い化粧品ブランドですよね。

ずっとCMもやってるし、化粧品にまだ興味のないお子さんや、男性でも名前は知ってそうな化粧品です。

その「ドモホルンリンクル」が最近気になってきました。

きっかけはCMです。

いろんなパターンのCMがあるけど、「ゆるみ毛穴」ってやつです。

尾上菊之助さんのナレーション・・・

「その毛穴、引っ張ると目立たなくなりませんか?」

はい、なります😭

しずく型の毛穴は加齢によるもの、とエステのお姉さんにもサラリと言われたけど。

年齢のせいだから仕方ないのかなと思いつつ、改善されるのなら試してみたい!

CMでおなじみ、ドモホルンリンクルって無料お試しセットがあるんですよね。

何やら8種類もの化粧品が無料で試せる。

無料ですよ!無料!!

なのに、申込むのをなんか躊躇してしまったり・・・

なぜでしょう??

知名度が高すぎて、あることないこと言われてる気がしますね。

そのあたりを含めてちょっと調べてみました。

調べてて、もちろん「再春館製薬所」のページも読みあさりましたが、実際にドモホルンリンクルを使用してレビューされてる方の声はもっと身近に感じでわかりやすい!

すごくわかりやすくまとめられてて参考にさせてもらったのが、こちら↓

ドモホルンリンクル※8年使ってみた本音の感想を口コミします。

無料お試しセットを申込むと、後々勧誘がしつこいのでは?

これは、いつどこで誰から聞いたのかも覚えてないけど「しつこいらしいよ!」と聞いたことあります。

本当にそうなら、これが一番嫌な点かもしれないですね。

タダほど高いものはないってやつ?(ちょっとちゃうか!笑)

実際どうなんでしょ?

実は!!

ネット申込みする時に、電話でのアドバイスを希望するかどうかのチェック項目があり、チェックを入れなければ電話は一切かかってこないそうです。

お手入れに8点も使うのはめんどくさい!

手間に感じない方もいらっしゃるでしょうが、私は非常にめんどくさがりなので毎日8点も使いたくないです。

これはどんな化粧品でも同じことだと思いますが、ライン使いできれば一番良いですよね。

でも、ドモホルンリンクルはお高めですし、何より毎日8点も使いたくないです。(二度言う。笑)

ドモホルンリンクルでは基本4点という使い方があったり、もちろん単品での使用もOK。

ちなみに、私の気になっている「ゆるみ毛穴」には「クリーム20」が効果ありそうで気になります。

ドモホルンリンクルの成分がヤバイと聞くが・・・?

何がどうかよくわからないけど、「ドモホルンリンクルは成分が良くないよ~」みたいなことを聞いたことあります。

知らなかったけど、調べてみるとステロイドが入っているなんて噂もあるみたいですね(・・;)

さすがに日本の化粧品で、あそこまでCM流して有名になってる化粧品にそれはないでしょう。

それと界面活性剤。

最近は界面活性剤不使用と謳ってる化粧品もよくあるので、界面活性剤はすごく悪いもののように捉えられがちですね。

ドモホルンリンクルに使われている界面活性剤は、天然由来成分で、安全性が高くて食品にも使われているものなんだそうです。

まとめ&店舗の情報

いかがでしょうか?

私としては拒否反応のようなものはなくなりました。

無料お試しセットを申し込んでみようかなと思えましたよ。

そんな中、驚きの情報が!

ドモホルンリンクルって店舗があるんですね!!

知らなかった~(^^;

現在、東京・大阪・福岡にあるそうです。

■東京:京王百貨店 新宿店

■大阪:阪急うめだ本店

■福岡:博多阪急

詳しくはこちら

店舗と言ってもその場で商品を購入できるわけではないようです。

作り立ての商品をお届けしたい観点から、店頭で注文して自宅または指定の場所まで無料配送されます。

店舗では商品のお試しや相談ができるようです。

気軽なお試しから、個室でフルラインを体験することもできるそうです。

個室は事前予約しておいた方がよさそうですね。

行ってみたいなぁ^^

店舗で体験するか、無料お試しセットを申し込むか、どちらが先になるかわからないけど興味津々です!

お試ししたらレビューしたいと思います。

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする