子宮内膜症 療養日記⑧ ディナゲスト(ジエノゲスト)の服用中止

子宮内膜症 療養日記、実に2年ぶりです。

これまで何も問題なく過ごしてきたわけですが・・・

このたびのコロナを機に、ディナゲスト(ジエノゲスト)の服用を中止してみることにしました。

コロナを機にという言い方もどうかとは思いますが(・・;)

先月末に予約は入ってたのですが、通院をどうするか悩んで悩んで・・・

キャンセルして一度ディナゲストを中止することにしました。

それまでにも、いつまで飲み続けるのかなぁと思って医師に聞いてみても曖昧で・・・

生理が始まればまた調子悪くなる可能性も確かにありますよね。

でも、「どこかで一度止めてみてもいいけど・・・」

と言われたどこかを、この機会にしてみました。

まだもう少しお薬残ってますが、飲み終えた後どんなタイミングで生理復活するのかなぁ?

またひどい生理痛がやってくるのかなぁ?

など、今はちょっと不安です。

が、今後の状況をまた記録していきます。

まずは基礎体温の測定を再開したいと思います。(電池切れとった💦)

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする