富士通ゼネラルPLAZIONで気になるペットのニオイを強力脱臭!

ペットを飼っていたら、やっぱり家のニオイが気になりますよね。

我が家はワンコが2匹。

いくら消臭効果のあるトイレシートを使ってもオシッコのニオイ・・・

いくら定期的にグルーミングしてても動物本来のニオイ・・・

ちなみに、私は匂いフェチなので我が子のニオイが大好きです(笑)

疲れて帰ってきて抱きしめた時のかほりに癒されます♡

肉球の香ばしい感じのニオイも大好きです(笑)

私だけじゃないはず・・・ワンコ飼ってる人あるあるじゃないでしょうか~

だいぶ余談でしたが(笑)そういうニオイって自分たちは慣れも出てきますが、お客さんが来られた時は臭いんじゃないか?と、めっちゃ気になります。

ディフューザーや消臭スプレーを使ってみたりしても香りでごまかしてるだけのような・・・

そこで、評判のよいこちらの脱臭機を買ってみました。

富士通ゼネラルPLAZIONという脱臭機なのですが、ペット用モデル(HDS-302G)なんです。

これが素晴らしい!ほんとに良い働きをしてくれてます!!

スポンサーリンク

機能その1:トリプル脱臭機能

高速メガフィルターが取り込んだニオイを急速に吸着・分解し、強力脱臭

わずかに残ったニオイをオゾンの効果で無臭分子に分解

放出する消臭成分シャワーが家具や壁紙、布製品などに付着したニオイを分解して脱臭

この3段階でしっかり脱臭してくれるのです!

特に消臭成分シャワーは目には見えませんが、上の吹き出し口から気持ちいい空気を感じることができます。

そして、一番左の「急速」ボタンが優れもの!

ペットの糞尿による急激なニオイが漂ってくることありますよね。

その時はポチッと!

そしたら、ちょっとうるさい音と共に瞬時に消してくれます!本当に!

機能その2:集じん機能

ペットの毛や表皮、ダニの糞や死骸、花粉やカビの胞子、ホコリなどを空気清浄フィルターがしっかりキャッチします!

また、この空気清浄フィルターは1年に1回水洗いすれば、あとはたまに掃除機で吸い取るだけで交換の必要もありません。

機能その3:脱臭フィルター再生機能

脱臭フィルター(高速メガフィルター)は24時間ごとに加熱によるオートクリーンが行われます。

なので、こちらのフィルターも交換の必要がなく、脱臭効果が続きます。

ただ、毎日何時にって設定できればいいんですが、ふとした時に止まってオートクリーンに勤しんでくれるので、そのタイミングで急速脱臭したい時にはマジ早く動いてくれ!と思います(笑)

PLAZIONペット用モデル(HDS-302G)の効果は?

この脱臭機のお陰でほんとに快適です。

自分では麻痺してるニオイに気づいてないだけじゃないか?と、どこまでも疑い深いので遊びに来た親とかに「臭くない?」って聞いたりもしますが大丈夫みたいです。

音に関しては、急速脱臭の時は若干うるさいですが、これは自動停止の1時間を待たずして5分もしないうちに私は止めてしまうので気にならないし、通常の運転では静かなもんです。

奥行きがあって少し場所を取りますが、それだけの働きをしてくれてるので我が家では問題ないです。

家のニオイが気になる方、香りでごまかすのは納得いかない方、ぜひぜひオススメです!

【新型】【送料無料】【消臭剤プレゼント!】集じん機能付き 脱臭機 富士通ゼネラル プラズィオン HDS-302G 空気清浄機 トリプル脱臭 強力脱臭 20畳 消臭器 ペットの毛 花粉 低電力 低騒音 軽量 集塵 ペット用品 犬 犬用品 猫用品 猫 たばこ タバコ

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする