韓国コスメ MISSHA(ミシャ)スリーピングパックが凄い!プチプラでも侮れない!

この前、韓国へ行ってきまして、友達へのお土産にMISSHA(ミシャ)のスリーピングパックを買いました。

ジャーーーン!

60個入りお得セット。

これでも半分ほど配って減りました(;・∀・)

正式な名称は『ピュアソース ポケットパック

雑誌か何かで見て気になってて、店頭で見つけたけどこの量。

店員さん「これ人気よ~」

私「だよね。でも、こんなにいらないよ。」

店員さん「半分お土産、半分あなたが使ったらいいじゃない。」

私、苦笑・・・

しかもこれ、1個使い切りじゃなく何回か使えるんです。

試してみたいとは思ってたけど、一向になくならなさそうだよ😂

どうしようか悩んでたら、旦那が「悩む金額じゃない」とそそくさとレジへ持ってった(笑)

定価の半額くらいになってたので、まぁいいか~

で、帰国して使い始めてみました。

6種類入ってたんだけど、とりあえずシアバターから。

やわらかいクリーム状で、すーっと伸びます。

いかにもパックという感じは全くなく、クリーム塗って寝る感じ。

べたつくこともなく何も気にせず寝れます。

そして朝、洗い流します。

いい!めっちゃいい!これ!!

めっちゃ潤ってるし、つるつるした肌触り。

最近使った化粧品の中では、こんなに良さを即感じれるものはなかったのでご機嫌です♡

まぁ、わりと韓国コスメとは相性が良い私ですが。

気に入って毎晩寝る前に塗り塗り♡

ミシャのお姉さん「3回使えるよ」と言ってたけど、6回使えたよ。

え?顔の面積による?

私、顔デカイですけど😂

使い方ケチってもないです。なんせいっぱいあるんで。

めっちゃ経済的で効果的なプチプラコスメです!!

そして、シアバターがなくなってパール、続いてハニーと使ってきたけど、種類によって全然違うので使うたびにビックリ💦

パールはクリーム状だけどちょっとかため、ハニーはジェル状だった。

今のところ私はシアバターが一番好きです。

(イメージ画像お借りしました)

こんな感じでテクスチャー、使用感がそれぞれ違うのでワクワクする商品です♪

お土産に渡した友達からも好評です。

「あのパックよかったよ~」と言われるたびに、なんか私が嬉しい(笑)

娘さんが使って、気に入って取られてしまったという友達には追加であげたり、気に入ったから探して買うという友達もいました。

なんか嬉しい(笑)

私が買ったセットにはスリーピングパックが6種類入ってたけど、このシリーズには他にも10分で洗い流すクレイタイプや、塗って剝がすタイプもあるようです。

使用感の好みはあると思うので、是非いろいろ使ってみてお気に入りを見つけてくださいね!

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする