おいしいコラーゲンドリンク(レモン味)を飲んでみたレビュー!ピーチ味と比較

テレビショッピングやネット広告でよく見る森永製菓の「おいしいコラーゲンドリンク

ピーチ味のコラーゲンドリンクだというのはご存知の方も多いと思います。

おいしいコラーゲンドリンク」は1本にコラーゲンペプチド10,000mgと、保湿成分であるセラミドを配合したドリンクです。

ちなみに、成人に推奨される1日あたりのコラーゲン摂取量は5,000~10,000mgだそうです。

加齢とともに生成できる量も減っていくコラーゲンをドリンク1本で摂取できちゃうのです!

味もコラーゲン独特の臭みがなくて飲みやすくて美味しいですよ♪

今で1ヶ月半ほど飲んでるんですが、一番効果を感じてるのが身体全体の潤い

と言うと大袈裟かもしれないけど、毎年冬は体中が痒くて仕方ないんですけど、それがマシなんですよね。

お肌(顔)のハリ、ツヤ、潤いも期待して飲み続けてます。

サプリなんかは効果がよくわからないとなかなか続けられない私ですが、「おいしいコラーゲンドリンク」はジュース感覚で飲めるので続けてます。

お風呂上がりの水分補給にチューッと飲んでます(^^♪

(飲み始めた頃のレビュー記事⇒こちら ☆今回の記事より詳しくレビューしてます。)

実は、この「おいしいコラーゲンドリンク」にレモン味もあるの知ってました?

ピーチ味は美味しいし全く不満はないけど、気になるので2回目はレモン味でお願いしてみました。

味の変更だけでなく休止やお届け日の変更も、次回お届け日の10日前までならマイページから変更可能です。

今回は気になるレモン味についてレビューしますね。

こちらが届いたものです。

1ヶ月分(30本)は、24本パック+6本で届きます。

6本はピーチ味なんですね。

早速レモン味を飲んでみますよ~

レモン味だから当たり前だけど、ちょっと酸っぱいです。

サッパリしててこちらも飲みやすく作られてるようですが、クエン酸の味かなぁ?私は少しクセを感じます。

好みもあるんだろうけど、ピーチ味の方が飲みやすいかなという印象です。

原材料はさほど変わらないです。

レモン味の方がクエン酸が上位にあるので、クエン酸の味かな?と感じたのは間違いないのかも。

完全に味の好みだけの話になるでしょうが、私はピーチ味に一票!

甘くないサッパリしたのが好きな人にはレモン味かな。

成分は全く同じです。

おいしいコラーゲンドリンク」は1本あたり160~180円くらいと値段もお手頃です。

ピーチ味レモン味も、コラーゲン独特の臭みをうまく隠して飲みやすく作られています。

コスパの良いコラーゲンドリンクです。

森永製菓 おいしいコラーゲンドリンク



スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする