今日から!ビーグレン スプリングセール 2018☆3/31まで!!

2018年3月23日(金)から3月31日(土)まで、ビーグレンのスプリングセールが開催されるようです✨

全品5%OFF!

特別セットは22%OFF!

さらにクーポン利用で最大1,500円OFF!

特別セットは、本当にビーグレンを愛用している人しか手を出さないようなお高いセットではありますが、全品5%OFFはもちろんトライアルセットも5%OFFです!!

ビーグレンは店舗での販売はされておらず、公式通販サイトでのみの販売なので、割引価格で手に入れる機会があまりないですよね。

ビーグレンが気になっている人は、このセール期間を利用しない手はないですね!



ちなみに、私が今ビーグレンの商品で愛用しているのは、QuSomeホワイトクリーム1.9

シミやくすみに対する効果を本当に感じているので、これからもしばらく使っていこうと思っています。

(使い始めの時の記事→こちら

(2ヶ月後の記事→こちら

単品で続けて使っていくなら定期コースが断然お得なんですが、今回のセールを利用してトライアルセットを注文してみました!

気になってた、エイジングケアのセットです。

試してみてまたレビューします(=゚ω゚)ノ



全国どこでも送料無料で届けてくれますよ。

さらに、トライアルセットも含め、全商品365日間の返金保証付きです。

365日ってすごくないですか!?

化粧品って長く使ってみないと効果がわからないものも多いですもんね。

ただ、トライアルにしろ単品にしろ、1つ買った商品がそこまで持たないとは思いますけどね(・_・;)

まぁ、365日返金保証というのが、それだけの自信なんでしょうね。

ですので、初めての方でも安心だと思います!



スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする