「新オルビスユー」10/23発売|リニューアルの内容は?

オルビスからエイジングケアのラインとして出ている「オルビスユー」

私も愛用しているシリーズです。

レビューはこちら↓↓

「オルビスユー」でエイジングケア ※2年間使い続けた私の口コミ

これがリニューアル発売されることになったそうです。

10月23日発売で、まだ少し先になりますが、先行予約受付中!!

3ステップセットでお値段もお得だし、フェイスマスクも付いてくるってことで予約しました⤴

何はともあれ使ってみないとわからないけど、ちょっとリニューアルのポイントを見てみますと・・・

洗顔がジュレではなくなった!

現行品のオルビスユーの洗顔は泡立てないジュレタイプだったんですね。

これが私的にはどうも好きになれず、実は洗顔だけは一度使ったきりでリピなしなんです。

リニューアルした洗顔は、モロッコ溶岩クレイ配合でモコモコ泡立てるタイプ!

化粧水の浸透も追及したブースター洗顔となるそうです。

これは楽しみだ~♡

保湿液が日中用・夜用の2タイプから1タイプに!

現行品のオルビスユーの保湿液は日中用と夜用と分かれていました。

これが1種類になったのですが、正直感想としては「思い切ったなぁ」と思います。

というのも、日中用と夜用と全然タイプが違うんですよ!

日中用は、日焼け止めを兼ねたような保湿液で、さらっとした付け心地で化粧下地としても使えそうなもの。

一方夜用は、プルプルしたジェル状の保湿液で、ギュッとフェイスラインを引き上げるように付けることで形状記憶させるというもの。

これが1種類になるんだから、ちょっと想像がつかないですね。

でも、現行品以上の力を発揮してくれるということだから、逆に楽しみでもあります。

「アクアポリン」に着目!

人の体内に存在するタンパク質「アクアポリン」というものがあって、これは細胞の中に水を取り込む「水の通り道」となるそうです。

この「アクアポリン」が加齢やストレスによって減少すること、肌本来の力を高めるのに重要な役割を果たしていることに着目し、細胞の中までたっぷり水で満たして、ハリの低下や乾燥などにさらに対応したスキンケアに進化したのです。

その成分などについては後ほど使用後のレビューで。

今回のリニューアル、個人的にはかなり楽しみです!

化粧水も保湿液も詰替えがまだ在庫あるのにどないしてくれるん😂と思ったけど、まぁいいでしょう(笑)

届いたらまたレビューします^^

☆2018.10.22追記☆

新オルビスユーを実際に使ってみました。

レビューはこちら→「新オルビスユー」を試してみました。従来品からの違いは!?

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする