センシニティカプセル バーニングレッドで体温上げて免疫力アップ!脂肪燃焼効果も!

先日参加したPuremoni(ピュアモニ)でご紹介いただいた商品です。

美スケット株式会社の「センシニティカプセル バーニングレッド

この3色のパッケージがセンシニティカプセル3兄弟です。

バーニングレッドは今年3月に発売された第3弾の商品になります。

バーニングですよ!燃焼です!!

脂肪燃焼成分をプラスしたシリーズになります。

グリーンオレンジについてもご紹介いただいたので併せてレビューしますね。

センシニティカプセルとはどんなサプリ?

センシニティカプセルは「センシンレン」というハーブのエキスを使用したサプリメントです。

センシンレンは、海外では古くから民間療法で使われてきたハーブです。

そのセンシンレンに含まれる「アンドログラフォリド」という成分に免疫力を上げる効果があるということで、センシンレンが注目されているそうです。

ホルモンバランスを整えたり、体温を上昇させる働きがあるので、免疫力アップにつながります。

体温を1℃上げると代謝量が13%アップすると言われてます。

最近は、特に女性に低体温の人多いですよね。

体温が低いと身体の代謝力が下がるし、免疫力も下がります⤵

基礎体温を上げることがが大切なんですね~

それによって冷え性の改善にもつながるし、免疫力アップで美容と健康に効果ありですね!

このセンシンレンを使ったベーシックなサプリが「センシニティカプセル ベーシックグリーン」です。

これに肝機能に良い成分をプラスしたのが「センシニティカプセル リカバリーオレンジ」で、お酒を飲む前に飲むと悪酔いしたり二日酔いがない、と人気なようです。

グリーンもオレンジも、アットコスメでの評価も高いですね。

センシニティカプセル バーニングレッドの脂肪燃焼成分とは?

今回新登場したのが、センシンレンに脂肪燃焼成分をプラスした「センシニティカプセル バーニングレッド」です。

その脂肪燃焼成分を見ていきますね。

☆ググル

インドの伝統医学アーユルヴェーダで使われてきたハーブです。

血液中の中性脂肪やコレステロールを抑える働きがあり、ダイエットやメタボ対策、生活習慣病予防で注目されています。

日本ではまだあまり馴染みのないググルですが、アメリカでは人気の成分みたいですよ。

☆α-リポ酸

体の様々な代謝に関わり、脂肪燃焼や新陳代謝を促進する働きがあります。

体内に存在する物質ですが、加齢とともに減少していくんですね⤵

中年になると痩せにくくなるのも、ここに原因があります。

また、美肌効果もあるんですよ!

ビタミンEの400倍もの抗酸化力があるのでお肌の老化を抑えたり、糖の代謝を促すのでお肌の糖化を抑える働きもあります。

☆L-カルニチン

脂肪燃焼を促進し、基礎代謝を上げる働きがあります。

コレステロールの増加を防止したり、増えすぎたコレステロールを減少させたり、調整してくれる働きもあります。

☆ビタミンB群(B1・B2・B6)

体に入った糖質、脂質、タンパク質の代謝をサポートし、脂肪として体に蓄えられるのを防いでくれます。

体温を上昇させ、免疫力を高める効果のあるセンシンレンと、数々の脂肪燃焼成分で、ダイエットに適したサプリと言えますね。

ただ単にダイエット目的だけでなく、日頃トレーニングで体を鍛えてる人にはさらに効果が上がりそう。

センシニティカプセル バーニングレッドの効果は?

1日の摂取量の目安は4カプセルです。

お土産に5日分(20カプセル)いただきました。

サプリって即効性のあるものって少ないし、5日飲んだくらいで効果わかるん?と思いました💦

みなさんも思いますよねぇ?

私、代表して意地悪な質問してみましたよ( ̄▽ ̄;)

「5日飲んだくらいで効果がわかるもんなんですか?」

全くオブラートに包まず直球で聞きました。

「はいっ!1回飲んでもらったらわかります!スポーツの前やお風呂に入る前に飲んだら汗のかき方が違います!」

とご回答いただきました。

5日続けて飲んでやっと効果がわかるかわからんか?だと思ってましたが(疑い深すぎw)

1回でわかるとおっしゃってたので、ピンポイントで飲むことにしました。

最初に飲んだのが、ゴルフのラウンドの時⛳

出発前に飲んで行きました。

確かにいっぱい汗はかいたけど、めっちゃ暑い日だったし普通に汗かいてるだけのような気もするし・・・

と、いまいち汗のかき方に変化は見られなかったんです。

その後、別の日にお風呂に入る数時間前に飲んでゆっくり浸かってみたけど、その時も汗のかき方はよくわからなかったです。

私は元々体温が高いんですよね。

昔から基礎体温を測ってるけど、高温期に入ると36.8℃くらい。

元々体温が高い人には、体温が上昇して・・・という効果を感じにくいのか??

じゃあ、このサプリは私には効果がなかったのかというとそうではなくて、話をゴルフの日に戻します。

私、いつも18ホール回る体力がないんです。

大きな声で言うことじゃないし、そんなんでゴルフするなって話ですが(笑)

もう2~3ホール少なくてもいいわっていつも思ってる💦

その日もあっついわ💦お昼にビールは飲むわ🍺で後半へとへとになるかと思いきや、最後までしゃんとしてたんですよね~(関西人特有の擬態語)

免疫力アップの効果か!?

思わぬ効果ですが、センシニティカプセル バーニングレッドは疲労がたまりにくいかもしれません!

あと2回分あるので大事にここぞという日に飲んで、また効果を感じれたら商品購入してピンポイントで飲みたいなと思ってます。

センシニティカプセル バーニングレッド 公式ページ → こちら

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする