ファイテン「アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション」純金の力でリフトアップ効果あり!

「ファイテン」と聞いて真っ先に思い浮かぶのは、スポーツ選手とかが付けてるネックレスじゃないでしょうか。

フィギュアの羽生くん、プロゴルファーの松山くん、プロ野球の金本監督などなど、愛用者は多いみたいですね。

あのネックレスは、金属を水に溶かすというファイテンの技術によって作られたものなんですが、ネックレスの場合はチタンを水溶化した「アクアチタン」の力です。

そのファイテンから、を水溶化した「アクアゴールド」を使ったスキンケア化粧品が作られてたんですね。

先日参加したPuremoni(ピュアモニ)でご紹介いただいたのですが、ファイテンから化粧品が出ているなんて知らなかった~

アクアゴールドシリーズの中から、プレミアムモイスチャーローションをお試ししたのでレビューします。

アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション

ファイテンの技術「アクアメタル」

「金属を水に溶かす」とさらっと言いましたが、それってすごいことですよね!

金属をナノレベルで水の中に分散させるという、ファイテンの特許技術です。

ネックレスで言えば、水溶化したチタン(アクアチタン)を繊維一本一本に浸透させて、チタンの力で生体電流を整えてくれるんですね。

生体電流が整うと、血中のストレス濃度が下がり、身体が本来のリラックス状態になり、本来持っている力を引き出すことができる、ということみたいです。

ピュアモニの時に実際に見せていただいたのですが、金属は水に溶かすと、それぞれいろんな色の水になるんです。

左がを水溶化したもの(アクアシルバー)で、右がを水溶化したもの(アクアゴールド)です。

金を水に溶かすと、こんな綺麗なピンク色になるんです。

アクアゴールドシリーズの化粧品はほんのりピンク色なんですが、これはの色だったんですね。

純金水「アクアゴールド」を使ったローション

多くの化粧水で、水が7~8割ほど占めています。

その成分「水」に、金を溶かした水(アクアゴールド)を使った化粧水が「アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション」です。

アクアゴールドには、お肌に潤いを与えたりお肌を整える、化粧水の通常の働き以外にこんな効果があります。

・抗炎症作用(日焼け、痒み、ニキビ、毛穴)

・神経をリラックスさせる

・リフトアップ効果

さらに、銀を溶かした水(アクアシルバー)も使われています。

アクアシルバーは抗菌作用に優れていて、防腐剤の代わりにプラスされています。

「アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション」は、防腐剤フリー、アルコールフリー、無香料、タール色素フリーです。

「アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション」の成分

精製水じゃなく「アクアゴールド」を使っていることで特徴的な化粧水なんですが、他の成分にもこだわりがあります。

お肌に深く浸透する保湿成分「グリセリン」「ジグリセリン」と、ヒアルロン酸の5倍の保水力を持つと言われている「サクラン」によって、しっかりと潤いを与えてくれます。

他にも美肌成分の「プランクトンエキス」には紫外線によって受けた肌の細胞ダメージを回復させる効果があったり、エイジングケア成分の「発酵イチジクエキス」にはハリ・ツヤを与える効果が期待できます。

「アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション」の使用感

実際に使ってみます。

手に出してみても、ほんのりピンク色。

結構とろみの強いタイプですが、お肌には意外とスーッと入っていきます。

そのうち手が吸い付くようにもちっとしてきて、しっとりします。

ややべたつきを感じるほどに、化粧水だけでかなりしっとりです。

そして、つけた直後より少ーしだけ時間が経つとハリを感じます

私は好きな使用感です♪

ピュアモニ当日はみんなメイクをしてるので手の甲とかで試してたんだけど、その時に社員さんに教えていただいた使い方をご紹介!

隣の美女がモデルをしてくださったので、許可をいただいて写真を撮らせてもらいました📷

顔を横に向けた時に首に出てくる筋、これは胸鎖乳突筋というそうなんですが、ここに化粧水を塗って上から下へマッサージすると、顔にハリが出てくるんです!!

リフトアップでほうれい線対策になりますね!

耳の後ろで顔とつながっていて老廃物がたまりやすい筋肉なので、流すことで顔がスッキリするしハリも出てくるんでしょうね。

実は私、昔から手に残った化粧水でこの部分と鎖骨をマッサージしてたんです。

なんとなく、ただ痛気持ちいいから(笑)

でも、耳の後ろから流せてなかった!

このモデルさんの写真で見ると、下半分くらいかな~残念💦

この後、実際に自分でも胸鎖乳突筋のマッサージをやってみました!

鏡で見ても「ん~どうなんやろ~」という感じでしたが、ビフォーアフターを撮ってたので📷後で写真を見比べて「あれっ?😍」

左側の首筋に化粧水を塗ってマッサージしたんですが(写真向かって右)頬が上がってスッキリして、ほうれい線が若干薄くなってるんですよね~

一回で効果を感じられたので、これは使っていきたい化粧水です♡

ただ、顔はいいけど首筋に塗るとちょっとべたつきが気になるかもしれません。

社員さんがおっしゃってましたが、この化粧水は他に使っているスキンケアにプラスして使っても効果を感じられるそうです。

美容液のように使うのもありかもしれないですね。

ちなみに、お値段は3,000円台の化粧水なのでコスパもいいと思いますよ👍

定期購入とかでなく、オンラインストアで直接購入できます。

アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション


スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする