ビアガーデン in 芦屋モノリス&今日のコーデ

夏と言えば~の一つがビアガーデンです!

昔はビアガーデンってサラリーマンが行くイメージだったんですけど(私だけ?)最近は女性も行きやすいオシャレなビアガーデンが増えてますね。

ネットで探しててもいろいろあってワクワクします♪

今日は芦屋モノリスのビアガーデンへ行ってまいりました~

こちらは、昭和4年築の歴史的建造物「旧逓信省芦屋別館」を改装したレストランで、ウェディングで使われたりもしています。

こちらの屋上で夏季限定でビアガーデンが開催されています。

案内していただいた席です。

プラス500円でこちらのソファ席を確保できます。

ちなみに、普通のテラス席はこちら↓

ゆったりソファ席は500円の価値があるんじゃないでしょうか~

お料理はビュッフェになります。

お料理の内容はまぁ普通。

雰囲気を味わうお店ですかね。

ドリンクは生ビール、赤・白ワイン、ハイボール、カクテルやソフトドリンクも各種そろってます。

中でも生ビールはトルネードディスペンサーで下から湧き上がってきます!

ビール冷え冷えめちゃうまーいです!

オシャレな雰囲気の中で楽しめました♪

ちなみに本日のコーデ☆

Dress:ZARA

Shoes:ESPERANZA

Bag:MISTURA

バッグは以前に書いたイニシャルバッグです。

イニシャルバッグといえばMISTURA-ミストゥーラ-夏にぴったりカゴバッグ

お友達が気に入ったようで、紹介してあげたらビール飲みながら早速Aのやつを買ってました(笑)

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする