リピ中のペンシルジェルライナー☆滲まない!引きやすい!芯が折れない!

奥二重の人~!(はい、私!)

アイラインって難しいですよね?どうされてますか?

ネットや雑誌で見てると奥二重にはリキッドアイライナーを二重幅に重ならないようにスーッと細く引くのをオススメしてるのが多いんですが、私はどうも物足りないんですよね。

瞼で引いたラインが隠れてしまうから・・・

それで、長年自分の顔をいじってきた結果、しっかりめに入れた方がデカ目効果があるようなんです。

ただ、リキッドアイライナーをベタっと引くとナチュラルメイクから甚だしく遠ざかるし、何より上からかぶさる瞼のせいで滲んでしまうんですよね。

ペンシルは引きやすいし自然なラインにはなるけど、これまた滲むというかぼけやすい。

そこでたどり着いたのがペンシルジェルライナージェルペンシル)です。

ペンシルとジェルライナーのいいとこどりをしたペンシルジェルライナーなら簡単で綺麗に引ける!

初めてペンシルジェルライナーを使ってから私のマストアイテムとなり、いろ~んなメーカーのものを使ってきました。

なぜそんなジプシー状態になるかと言えば、

  • 引きやすいんだけど芯が太くて細いラインが出せない
  • 芯は細いけど折れやすい

などありました。

それで、いろんなものを試してきたのですが、ここにきて3本目リピしてる商品があります!

ブロウラッシュEX スリムジェルペンシル」です。

メーカー名はスタイリングライフ・ホールディングスという会社。

正直これ以外で私は見聞きしたことのない企業様だと思ってましたが、PLAZAのグループ会社になるんですね。

知らなかった~ごめんなさい。

スポンサーリンク

この商品はウォータープルーフではないですが「24時間耐久」とのこと。

24時間つけ続けたことがないのでそれは証明できませんが、朝のメイクで夜までバッチリ耐久!滲まない!!

まぁ、これはジェルならではですけどね。

芯はこんな感じ。

2mm芯で太すぎず細すぎず、いい太さで引きやすい!

描き心地はやわらかくて、ねっとりしてて、一発で綺麗なラインが出ます。

そして、これ最後の最後まで芯が折れたこと一度もないんです!

ペンシルジェルライナーってやわらかいが故、ポキッ!イラッ!てよくなってたんですよね💦

さらに、このタイプのものって繰り出して戻せるものって少ないんですよ。

これは戻せます!

乾燥しにくくなるので、これも芯が折れない理由の一つかもしれないですね。

ちなみに、カラーは濃縮ブラウンを使っています。

私はしっかりめに入れるのでブラックだと主張しすぎるので、ブラウンで優しく引き締める感じです。

お値段もプチプラだし、今のところ不満なしなのでしばらく使い続けるだろうな・・・

ブロウラッシュEX スリムジェルペンシル 濃縮ブラウン【楽天24】[ブロウラッシュEX アイライナー]【BOX】

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする