付録「COCO DEALの2WAYバッグ」目当てで買ったsweet 9月号

先日購入した雑誌↓

sweet (スウィート) 2017年 9月号 / sweet編集部 【雑誌】

えぇ、アラフォーが見る雑誌じゃないです、わかってます。。

お目当てはこれ↓

COCO DEAL(ココディール)の2WAYバッグ♡

これまたアラフォーが持つブランドじゃないです、わかってます。。

でも、890円でこのバッグが手に入るってめちゃくちゃお得じゃないですか!?

890円ならチャレンジしちゃってもいいでしょ~

てことで、思い切って買っちゃいました!

全然思い切る金額じゃないけど・・・持つ勇気かな?笑

いざ開封。

かわいい~♡

付録だからって全く雑さはない、綺麗な作りですよ!

ファスナーの開閉もスムーズで問題ありません。

ファスナーの引き手を合わせるとリボンみたいなデザインになってます🎀

コンパクトなバッグなのに長財布がスッポリ入ってまだ余裕があります。

持ってみまーす♡

ビビッドピンクがいい差し色になりますね!

付属のストラップもしっかりしてるし、長さ調節が可能なのでショルダーにも斜め掛けにも出来ちゃう。

最近の雑誌の付録は素晴らしいですが、その中でもこれはかなり豪華でお得なんじゃないかな^^

買ってよかった~♪

なくなる前にゲット♡ですよ!

sweet (スウィート) 2017年 9月号 / sweet編集部 【雑誌】

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする