MISTURA(ミストゥーラ)のイニシャルバッグ☆夏にぴったりカゴバッグ

夏らしいバッグが欲しいな~と探してて、かわいいの見つけましたっ!

私イニシャルもの好きなんです。

ポーチやらチャームやらネックレスやら、いろいろ持ってます。

「K」の人なんて腐るほどいるけど、なんとなく特別感ないですか?

さりげなくリボンもかわいいなぁ♡

こちら、芸能人や有名ブロガーさんにも愛用されている方が多く、イニシャルバッグで人気のMISTURA(ミストゥーラ)です。

芸能人とのコラボバッグや、ディズニーデザインなんかもありますね。

MISTURAにカゴバッグがあったなんて♡

これからの季節にピッタリです。

しかも、このバッグ3WAYなんです。

シングルチェーンでは斜め掛けもOK!

ダブルチェーン

チェーンを中に入れるとクラッチバッグに。

それと、何とも言えないのが裏地のギンガムチェック!

かわいい~♪

サイズもとってもいい感じです。

コンパクトながら長財布も入っちゃう。

ちゃんと内ポケットもありますよ~

MISTURAはお値段もそれほど高くなく、リーズナブルです。

デザイン豊富で他のものも欲しくなってしまいます。

私は「I love me」の精神で自分のイニシャルですが(笑)お子さんの名前、ペットの名前なんかにされる方もいらっしゃるようです^^

プレゼントにも喜ばれそうですね♪

今ならこちら↓のショップが40%offでお得です!

【楽天アフターSALE】【40%OFF!】【MISTURA】かごバッグ イニシャルバッグ トートバッグ トート バッグ ストロー素材

価格:3,218円
(2017/6/24 11:48時点)

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする