夏のオシャレはブレスレットで締まる!

オシャレのポイント「3首」ってご存知ですか?

手首、足首、首を指すんですが、この3ヶ所の露出具合とかアクセサリーの付け方とかでオシャレ度がぐっと上がると言われてるんですね。

首が一番ピンと来るかもしれないですね。

Vネックだとか、シャツの開き具合だとか、そこにどんなネックレスを付けるかとか・・・

無意識に考えてオシャレされてると思います。

夏は腕の露出が増えますよね。

半袖、ノースリーブ・・・その先にずどーんと腕が出ています。

オシャレポイント「3首」の一つ「手首」が放置だとイマイチ締まりが悪かったりするのです。

そこで、オシャレのキーとなってくるのがブレスレットです!

ちなみに「足首」は付近に靴がくるので、あまり意識しなくていい場所ですね。

同じように長袖の季節になると「手首」に袖口がくるので、かえってごちゃごちゃして見えたりもします。

ブレスレットは今!今!今です!笑

オシャレな人って同じようなアイテムのものを着ててもなんか違う。

全体的に見てバランスいいですよね。

そういう人って小物使いがすごく上手なんですよね~

なので、私もこの夏は「手首」を意識しています!

今年購入したお気に入りのブレスレットをご紹介しまーす♪

こちらはケイトスペードのものです。

メガネ型に一目惚れしました♡

今のところ見た友達は全員絶賛してくれます!

あ~買ってよかった^^

私は手首が細めなのでちょっとぶかぶか具合が気になるけど、付けててくるくる回るほどじゃないのでいいかな。

私は店舗で出会って購入したのですが、楽天でも見つけたので貼っておきます。

ケイトスペード ブレスレット KATE SPADE WBRU5717 064 レディース ブラック ゴールド

続いてはプチプラ商品です。

楽天でも超~人気の商品!

1,000円しないものと思えないくらいの高級感がありますよ。

カジュアルでもキレイ系でも映えるデザインです。

カラーバリエーションも豊富。

これ一つでも存在感あるけど、華奢めのものと重ね付けしてもかわいいですね。

ゴム紐タイプなので付け外しも簡単で楽ちんなのも嬉しい♪

1連シルバーメタルビーズ&ラインストーンビジューブレスレット バングル [送料無料]※代引き手数料&送料(一部地域:別送料)別途。

夏のブレスレット☆オススメでーす!

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする