ピュアヴィヴィ クレンジングローションで楽~にさっぱりとメイク落とし

パパッとメイクを落としたい時ってないですか?

私は帰宅したらすぐに顔だけは洗いたい派なんです。

基本的にスッピンが好きなんでね(^^;)

なので、だいたい帰ったら即クレンジング→洗顔です。

ところが、私事ですが、ここ一週間リフォーム工事で洗面台が使えなかったんですよ💦

そんな一週間大活躍してくれたのが、こちら☟

ピュアヴィヴィのクレンジングローションです。

これはウォーターベースのクレンジングなのです。

写真見にくいけど、成分の先頭に「水」

コットンに含ませて、先にアイメイクにじわ~っと馴染ませてスルン♪

あとは顔全体を軽く拭き取るだけでメイクをすっきり落としてくれます。

無着色、無香料で、香りはほとんどありません。

使用後はさっぱりした感触ですが、お肌に触れるとしっとり。

植物由来のうるおい成分が配合されているようです。

メイクを落とすと同時に化粧水の働きもしてくれるなんて、めんどくさがりな私には素晴らしい!

というか、化粧水でメイクを落としてるイメージかな。

スポンサーリンク

元々私がクレンジングローションを買ったのは、ここだけの話㊙

飲んで遅くなった日に、酔っ払ってそのままメイクを落とさず寝てしまう自分をどうにかするため(笑)

コットンにローションを含ませて拭き取るくらいの気力は残ってるので。

クレンジングローションもいろいろ出てるので見比べてみました。

まず、オイルフリーなのでマツエクを付けてても安心なこと。

ノンアルコールなのも魅力でした。

拭き取るタイプのものにはわりとアルコール入りのものもありますね。

それから、何より安い!(笑)

そのわりに口コミの評価も高いので、試してみてもいいかな~という感じでした。

試しに買ってから、しっかり活躍してもらってます。

1本(500ml)もうすぐ使い切ります。

どんだけ酔っ払って帰ってきてるねん!というツッコミはなしでお願いします。

もうなくなるので最近リピしましたが、なんかね、2016年モンドセレクション コスメ部門 金賞受賞したそうですよ。👏パチパチ

私は素早くメイクを落としたい時に使ってますが、口コミを見てると他にもいろんな使い方をされてる方がいらっしゃるのでご紹介します。

✅洗顔後、クレンジングローションで顔を拭き取ってから化粧水を使うと、残った汚れが落ちてその後に使う化粧水の効果を高めてくれる。

✅朝の時短のために、クレンジングローションを拭き取り化粧水として洗顔代わりに使う。

朝の洗顔代わりとは驚きです!(゚Д゚;)

私の上をいくめんどくさがりだろうか・・・

いずれにしても、便利な時短アイテムだと思いますよ。

ピュアヴィヴィ クレンジングローション(500mL)【ピュアヴィヴィ】[化粧水 スキンケア ローション]

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする