ヨガフルーツスムージーで置き換えダイエット始めました!

先日参加したPuremoni(ピュアモニ)でご紹介いただいた商品です。

株式会社ZERO PLUS様の「ヨガフルーツスムージー

これは前からずっと気になってた商品なので、かなり興味津々でお話を聞かせていただきました。

「ヨガフルーツ」と呼ばれるインドやスリランカになる果実を主成分としたもので、美容と健康に効果が高いんです!

また、食事として置き換えても大丈夫なように、ダイエットで不足しがちな栄養素がしっかり配合されています。

説明してくださった社員さんも、ヨガフルーツスムージーの置き換えダイエットに成功されています!

詳しくご紹介しますね^^

ヨガフルーツとは?その効果は?

ヨガフルーツスムージーの主原料である「ヨガフルーツ」とは、インドやスリランカなど熱帯地域になる果実「ターミナリアベリリカ」のことです。

こんな実なんですが、これ自体はめちゃくちゃ苦みが強いそうです。

インドの伝統医学アーユルヴェーダにも用いられていて、古くからインドで愛されてる果実なんですが、国の許可がないと収穫が禁じられていて、当然そのまま日本に輸入することもできない貴重な果実です。

ヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)の特徴は、ポリフェノールを多く含んでいること。

ポリフェノールにはたくさんの種類があり、それぞれ効果がありますが、ターミナリアベリリカ由来のポリフェノールは糖と脂肪の吸収を抑える効果がとても高いです。

ヨガフルーツスムージーの成分と特徴

ヨガフルーツスムージーは、糖と脂肪の吸収を抑える効果があるヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)を主成分としています。

その他の成分にはダイエット時に不足しがちな栄養素がしっかり配合されていて、それらも全て植物由来のものです。

ダイエットサポートとして、

美容や栄養のサポートとして、

ダイエットすると筋肉が落ちてしまうため大豆プロテインも配合されています。

ビタミン不足にもなりがちなので、補ってくれてるのは嬉しいですね~

5種類のビタミンを、ヨガフルーツスムージー1杯で1日に必要な量をほぼ摂取できるそうですよ!

なので、置き換えダイエットとしてカロリー摂取を抑えるだけでなくバランスのとれた食事であると言えます。

さぁ、ここで、説明をしてくださった社員さんの実際の置き換えダイエットの結果です!!

この方は、1ヶ月は朝夕置き換えされたそうです。

そして、2ヶ月目からは夕置き換えで、3ヶ月で7kgのダイエットに成功🙌

すごい!すごい!

めっちゃ食いついてしまいましたよ!!

こんな効果があるんですよー!と聞くだけより、やっぱり目の前にいらっしゃる方のビフォーアフターを見せていただくと説得力があり興味が倍増します(≧▽≦)

身をもって見せていただいてありがとうございました!!

ヨガフルーツスムージーの味は?飲みにくくないの?

実際に一袋飲ませていただきました。

ヨガフルーツスムージー1包をコップに入れます。

180mlの水を注いで、よくかき混ぜたら完成。

ヨガフルーツ(ターミナリアベリリカ)自体は苦みが強いとのことですが、全く苦みは感じません。

いろんな植物由来の成分が配合されていますが、ベリー系の味を一番感じるので飲みやすいです。

飲みやすいというより、むしろかなり美味しいです♪

続けて飲むものなので、ちょっと飽きてきたなという時にはこんな飲み方もできますよと出していただいたのが、こちら。

オレンジジュースに混ぜたものと、豆乳に混ぜたもの。

豆乳は私はイマイチだったけど、オレンジジュースはカシスオレンジみたいな味になって美味しかったです。

ヨガフルーツスムージーで置き換えダイエット始めます!

お土産に1箱(30包入り)をいただきました。

なんて太っ腹!ありがとうございますm(_ _)m

私は夕食の置き換えは絶対無理なので(自信満々に言うなって話ですがw)朝か昼に置き換えることにしました。

飲み方として、置き換えはちょっとしんどいなという場合には食前に飲むのもありです。

ほどよい満腹感があって食べる量のコントロールが無理なくできます。

糖と脂肪の吸収を抑える効果があるので、特に炭水化物や脂っこいものを食べる前はいいですね。

パッケージの内側に飲み忘れチェックのカレンダーが付いています。

一週間近く飲みましたが、今のところ朝でも昼でもひもじい思いはしてないです。

逆に普段不足しがちなビタミンなんかを摂取できてると思ったら、気持ち的に満足ですね。

まずは1ヶ月後を楽しみに続けたいと思います。

良い結果が出て、またブログで報告できたらいいな♪

ヨガフルーツスムージー 公式ページ → こちら

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする