フットネイル☆チェンジ

ネイルに行ってきました♪

前回はアメリカンでポップなデザインだったので今回はキレイ系にしようとだけ心に決めて・・・

新色です!って並べてもらったカラー見本

うわぁ~おいしそう♪(ちゃうちゃうw)

この中でめっちゃ気に入ってしまったボ・カープ・エメラルドという色でやってもらうことにしました。

右から2番目の彼です(笑)

デザインは、今回はこの色を強調したかったのでシンプル目に・・・

でも、自分の足を見るたびにウキウキする!これは外せない!

で、出来上がったのがこちら~

あぁ可愛い♡

シンプルながらも繊細なアート。

ほんとに私が絶大な信頼を寄せてるネイリストさんなんです!

ウキウキ♪お出かけしたくなります~



スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする