美肌シートマスク2点「ホワイトバブルマスク」「輝肌マスク」をご紹介

シートマスクってどれも似たりよったりだと思ってました。

韓国へ行った時に買いだめしたり、ドラッグストアで大量に入ったお得なやつを買ったり。

それで十分満足してましたよ。

ところが、そんな話をしてた時にサンプルでいただいたシートマスクが、今までにない良さを感じたのでご紹介します^^

ナチュラルショップ ホワイトバブルマスク

【ナチュラルショップ ホワイトバブルマスク】

ホワイトバブルマスクの特徴

このシートマスクは、顔にのせると発泡が始まり炭酸パックになるのです。

アルブチン・植物性プラセンタ・パパイン・真珠エキスなどの美白成分、

EGF・セラミド3などの保湿成分、

天然の植物エキスもたっぷり。

ホワイトバブルマスクの使用感

中身はいたって普通のシートマスクです。

とろとろ感が強くて少しずっしりしてるかな。

広げて顔に貼り付けます。

貼った端からシュワシュワと音がしてる。

10分後、泡モコモコ状態。

それから、シートマスクをはがして洗い流します。

洗い流したら、一度の使用でも少しお肌が明るくなったように感じます。

そして、毛穴がキュッと引き締まり、全体的に顔がキュッとしてるのでたるみも改善されたように感じます。

これは続けて使いたい!

シートマスク使用後は、美容成分の浸透力が高い状態になっているので通常よりたっぷりめにお手入れするとより良いそうです。

炭酸がなぜお肌にいいのか?

炭酸水、炭酸ミスト・・・いろいろ美肌効果があると言われてますよね。

なぜいいのか?調べたら難しいことがいっぱい書いてあります。

このシートマスクをくださった方がものすごくわかりやすく教えてくれました。

パック内の炭酸ガスが血液に溶け込むと、血液内の二酸化炭素濃度が上がります

すると、酸素不足だ!と認識して酸素をいっぱい取り込もうとするわけです。

その結果、血流がよくなり、細胞が活動的になり、美肌につながるんですね。

ホワイトバブルマスクはどこで買えるの?

この商品はサロン専売品で、量販店やネット通販では販売してません。

どっかで売ってるんちゃうの~?と調べてみたけどないですね(T_T)

この便利なご時世でなんかちょっとめんどくさいなぁ、という気もしますが、量販店やネット通販にはない商品というところにこだわりを持っているようですね。

ナチュラルショップお問い合わせから近隣で扱っているサロンを問い合わせてみました。

「サロンでの施術を目的として各サロン様へ販売させていただいてるため、どちらのサロン様で一般のお客様に販売しているか把握ができません」

とのことでした。

でも、購入が困難な場合は一般価格にはなるけど送ってくださるそうです。

早速お願いしました♪

スポンサーリンク

エコライフ 輝肌マスク

【輝肌マスク】

輝肌マスクの特徴

シートマスクは、洗顔後に化粧水でお肌を整えてから使うように指示してあるのが多いと思います。

でも、輝肌マスクはその必要がないんです。

お風呂上りや洗顔後に即お顔に貼り付け、これだけで他のお手入れの必要がないんです。

洗顔後はお肌の水分がどんどん蒸発していくのですぐに保湿が必要というのはよく聞きます。

保湿は10分以内だとか5分以内だとか言われてますが、化粧水・乳液・美容液・クリーム・・・など、もたもたしてる間なくシート1枚でしっかり保湿してくれます。

美容成分は、プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸など保湿やハリ・ツヤに効果的な成分がたっぷり。

輝肌マスクの使用感

美容液たっぷり♡

貼り付けて10分放置。

シートマスクをはがします。

めっちゃもっちりしてる~

しっとりお肌に手が吸い付く感じです。

はがすとベトベト感が残ってるタイプのものもありますよね。

それが全くない!しっかり浸透してるんだろうなぁ。

それから、ハリがアップしてるのを感じます。

見た目でもぐっと上がって、私のにっくきほうれい線が気持ち薄くなってます。

比較できそうな普段の写真を↓

朝の洗顔後に使用して、その日は他のスキンケアは一切なしで過ごしましたがずっとしっとりもちもちが続いてましたよ。

輝肌マスクはどこで買えるの?

この商品はネット通販になります。

【輝肌マスク】

1ヶ月分として1箱(30枚入り)が送られてくるようです。

初回半額、2回目以降10%オフで購入できます。

もし毎日使わないし余ってくるわって時には、いつでもお届け日変更やお休みに応じてくれるようですよ。

万が一の解約も次回発送の10日前までに連絡すれば大丈夫だそうです。



プチ贅沢♡1日2種類使い

今回ご紹介した、ホワイトバブルマスクと輝肌マスクですが、どちらも本当に気に入りました。

それぞれ使用感が違うんですよね。

ホワイトバブルマスクは炭酸パワーで血流が良くなって、毛穴までキュッと引き締まるのを感じます。

そして、使用後は美容成分の浸透力が高い状態になっていて、しっかりスキンケアをするといいので、夜のお風呂上り向きかなと思います。

輝肌マスクは他のスキンケアが必要ないという手軽さと、ずっとしっとりもちもちが続くので朝にいいかなと思います。

1日2回もシートマスクを使うなんて贅沢と思うけど、そんな高い商品じゃないので毎日じゃなくてもプチ贅沢使いしていきたいです♡

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする