Puremoni(ピュアモニ)~お洒落ママ会~に参加してきました!

昨日、Puremoni(ピュアモニ)という女性ブロガー限定の体験型モニターイベントに参加させていただきました。

元々はママブロガーのイベントでしたが、進化して女性ブロガーのイベントになったようです。

ランチをいただきながらブロガーさんの交流を深め、その後企業様から商品のプレゼンをしていただくというイベントです。

Puremoni(ピュアモニ)今回のイベント会場

会場は、ハートンホテル南船場のイタリアンレストラン「リストランテ ローザ ロッチェ」

中の雰囲気もとてもステキです。

「最低限のお洒落を」ということだったので、デニムはやめとこ〜春っぽいコーデにしよ〜ぐらいに考えて行きましたが、会場に入ったらカジュアルなオシャレの方からパーティのように華やかな方までいらっしゃいました♡

デザートと飲み物はビュッフェ形式になっていて、飲み物を取りに行った時にデザートをチラ見👀

テンション上がる

お料理が運ばれてきました。

綺麗な前菜。

続いてパスタ。

どれもとても美味しかったです♪

それから、気になって仕方なかったデザートへ。

はい、欲張りました〜

盛り付けが美しくない💦

デザート食べ始めたところで「あと2分で開始します」と言われて必死で食べました(笑)

もっとゆっくり味わいたかったな〜

スポンサーリンク

参加企業様によるプレゼン

美味しいランチをいただいた後は、参加企業様によるプレゼンです。

テーブルに順番に回って商品を紹介していただき、商品を実際に試したりしました。

どの企業様もとても丁寧に説明してくださり、私たちの質問にもわかりやすく答えてくださいました。

企業様のお話はどれもこれも興味深かったですが、私としては他のブロガーさんの意識の高さにも感心しまくりでした!

質問の内容のレベルが高い!!

今回参加された企業様は4社でした。

ファイテン株式会社「アクアゴールドプレミアムシリーズ」

アクアゴールド プレミアムモイスチャーローション

ファイテンと言えば、スポーツ選手がよく付けてるネックレスありますよね?

あれが有名かと思いますが、そのファイテンからスキンケア化粧品が出ているなんて知らなかった~

純金を水に溶かしたら、この綺麗なピンク色になるんですって!

この純金水で作られたローションには、リフトアップ、にきび・毛穴など美肌効果の他、神経をリラックスさせる効果もあるんですよ。

<2018.06.10>

詳細アップしました。→こちら

株式会社ZERO PLUS「ヨガフルーツスムージー」

ヨガフルーツスムージー

これはずっと気になってた商品なので、こちらで出会えてめちゃくちゃ嬉しい♪

「ヨガフルーツ」と呼ばれる、インドやスリランカになる果実。

これにはポリフェノールが多く含まれていて、美容と健康にものすごい効果があるんです!

栄養バランスも良いので置き換えダイエットとして飲んでも大丈夫。

説明してくださった社員さんの、3ヶ月で7kgのダイエットに成功したビフォーアフターの写真も見せていただきました。

その写真も許可を得ていただいたので、また詳しくご紹介しますね。

<2018.05.19>

詳細アップしました。→こちら

美スケット株式会社「センシニティカプセル バーニングレッド」

センシニティカプセル バーニングレッド

センシンレンというハーブから生まれたサプリ「センシニティカプセル」の第3弾なんだそうです。

第3弾「バーニングレッド」は、代謝・脂肪燃焼に役立つ成分のググルを配合。

なので、スポーツの前とかに飲むと非常に効果が期待できるサプリです。

<2018.06.03>

詳細アップしました。→こちら

ブノワ株式会社「ブノワグレイスクリーム」

ブノワグレイスクリーム

こちらも気になってた商品です。

開発された薬剤師さんの「片方の手だけ使用してこんなに白くなりました」という写真を見たことがあって、その薬剤師さんの登場でした!

実際に手を見せていただきましたよ。

また、一緒に来られてたブノアの商品を扱ってらっしゃるエステティシャンの女性のお肌があまりにも綺麗で釘付けになってたら、ノーファンデと聞いてビックリ(゚д゚)!

<2018.05.25>

詳細アップしました。→こちら

各企業様からたくさんお土産もいただいたので、それぞれ試してまた改めてご紹介したいと思います。

前から気になってた商品もあり、とても良い機会をいただきました(*^-^*)

最後に写真撮影

プレゼン終了後は、参加企業様とブロガーさんとで集合写真📷

まだ見てないですが、めちゃくちゃ華やかな写真になってることと思います。

楽しみです♪

その後、個人写真をプロのカメラマンさんに撮っていただきました。

いつも写真撮るよ~となれば、直立してピース✌ばかり(笑)

脚の角度とか手の位置とか、なんかこっぱずかしかったけど、なかなかない機会だし楽しかったです♪

終わって、ひゃぁ~って逃げてる図↓

こっちの方が私っぽいな(笑)

初めて参加させていただいたPuremoni(ピュアモニ)

めちゃくちゃ楽しかったです!

こんな素敵なイベントを企画し、参加させていただき、運営会社様にも感謝ですm(_ _)m

お洒落ママ会pure pure moni member

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする