ライスフォース毛穴ケア「アクポレス」ふきとり化粧水がお気に入り♪

3ヶ月ほど前に、毛穴対策でライスフォースから出ている毛穴ケアのライン「アクポレス」のトライアルキットを使ってみました。

トライアルキットは、石鹸ふきとり化粧水オイルコントロール乳液に、保湿化粧水としてライスフォース ディープモイスチュアローションが入った5点セットになります。

ライスフォース 毛穴ケア「アクポレススターターキット」

その時の記事(こちら)にも書いてるんですが、私はふきとり化粧水(クリアローション)オイルコントロールが気に入りました。

特にふきとり化粧水の、毛穴詰まりが取れてスッキリする感じが。

トライアルキットを使い終えて、どうしようか散々悩んだのですが、まずはふきとり化粧水(クリアローション)だけ使い続けることにしました。

毛穴ケアのラインとしてこれが一番じゃないかと。

そして、今までのスキンケアから変更するわけでなく、プラスして使えるので導入しやすいかなと思ったので。

アクポレス(ライスフォース)の営業電話はかかってくるのか?

先に、誰もが気になる営業電話のことについて。

結論としては、かかってきました!

私の場合、3回かかってきてて、詳細を説明しますと、

1回目は謎の電話番号が嫌で出なかった。

電話番号を調べたらライスフォースだとわかり、

2回目は仕事中で出れなかった。

3回目にお姉さんと話してます。

1回目、2回目はこちらの都合でしたが、出るまではしつこくかけるシステムかもですね。

でも、内容は決してしつこくはないです!

きちんとこちらの気持ちを説明したら、それ以降かかってくることはなかったです。

それよりも、トライアルキット購入後に送られてくるメールの方がありがたかったですね。

トライアルキット購入者限定の割引があるので。

やはり買うならお得に買いたいし~

この割引も、トライアルから本品を購入してみようと思う決め手の一つになりました。

ふきとり化粧水(クリアローション)を購入

DMの割引(20%OFF)を利用してふきとり化粧水(クリアローション)を購入しました~♪

なんかトライアルセットよりも本品はワクワクしますね😍

開封した日を書くシールも付いています。

ポンプ式で、ワンプッシュでコットンに適量が出るので使いやすいです。

トライアルのコットンに何度もポンポンして出すのと違っていい~

これを洗顔後1番に!いつものスキンケアの前にやさしく拭き取ります

スーッとしたサッパリ感ではなく、毛穴汚れが取れたサッパリ感があります。

やっぱりこの感じ好きだ~

ふきとり化粧水(クリアローション)の成分について

アクポレス(ライスフォース)は国産の白米100%を原料とした成分ライスパワーを配合した化粧品です。

ライスパワーにはいくつも種類があって、それぞれにいろんな効果があります。

ふきとり化粧水(クリアローション)の特徴としては、

ライスパワーNo.10毛穴の原因となる過剰な皮脂をケアする成分

ライスパワーNo.1潤いを与え、保湿効果を持続させる成分

この二つのライスパワーで毛穴詰まりを綺麗にし、それでいてスッキリしすぎてつっぱることもない!

そういう印象の化粧水です。

ふきとり化粧水(クリアローション)の効果は?

いつものスキンケアの前に、クリアローションでやさしく拭き取るのを追加してしばらく使っています。

実際に毛穴がどう変化したか写真で見比べてみますね。

汚い毛穴の写真、失礼します💦

ちょっと光の加減が違うんですが・・・

毛穴がなくなったなんていう大きな効果はさすがに数ヶ月では出てないですが、締まりのない毛穴がキュッとして、黒い毛穴詰まりが目立ちにくくなりました。

もうしばらく信じて使い続けようと思います。

続けるなら定期便がお得

今回はトライアルキット購入後の割引で20%OFFで購入しましたが、続けて使っていくなら定期便がお得なようです!

私はリピしてるのが1点だけなので、10%OFFとお得感がいまいちなんですが、

2点で15%OFF、3点で20%OFF、4点以上で25%OFFとまとめ買いがお得です。

さらに定期便なら送料無料!

変更や休止も、次回発送予定日の5日前までならいつでもできます!

何点か購入したら乳液はまだあるわ・・・なんてこともありますよね?

それなら乳液だけお休みさせることもできます。

お届け周期も「30日 / 45日 / 60日 / 75日 / 90日」と自分のペースで選べます。

また、万が一の解約も、しばりがないのでいつでもOKです。

とは言っても、まずはトライアルキットですね!

それで続けて使ってみたい商品があれば、たぶんトライアルキット購入後の割引がある・・・はず?(すみません。これは保証できませんが💦)なので、それで試す。

ここまでなら何の手間もないので。

まずはトライアルキットで「なんかいいかも」と感じてもらいたいです。

ライスフォース「アクポレス」→こちら



スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする