久々のゴルフ♪ラウンド

1ヶ月半ぶりにラウンドに行ってきました~♪

本日のゴルフコーデはこんなんでした。

フルーツ柄のスカートは、パーリーゲイツの昨年のものだったかな?

テロテロ感がかわいくてお気に入りです♡

ゴルフウェアは店舗でお買い物も楽しいけど、ネットショッピングが多いです。

vivid golfはよく利用しています。

現在サマーセール中ですね^^

あれもこれも欲しくなる~(笑)

vivid golfレディースゴルフウェア通販サイト

そして、本日のラウンド・・・

雨の心配がありましたが、ぱらっと降ったくらいで傘もささず快適に回れました。

友達もラウンドだったようですが、途中どしゃ降りとの報告が来てました(T_T)

同じ地域でも場所によってそんな違うのね・・・

私は自称晴れ女なので♪(ごめんね、Aちゃん)

久々のラウンドでしたが、出だし3ホールがボギーでなかなかいいやーん!と思ったものの、その後トリ、トリで、やはりいつもの私でした。

それでも前半51は最近の私にしては上出来なので、ご機嫌さんでお昼~♪

ランチはハンバーグにしました。

休憩が長すぎて、ビール飲むわ、昼寝するわ(笑)

後半出だしは眠くてフラフラしてたけど、なんとか頑張って53で上がりました。

今日はアプローチがよかったので、まぁまぁまとまったと思います。

来週のコンペに向けてまた練習頑張ろうっと!

今日もそうでしたが、ゴルフ場予約はゴルフ場予約サイト『楽天GORA』を利用することが多いです。

お得な限定プランもあるし、予約して大好きな楽天スーパーポイントが貯まるのが嬉しい!



スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする