HMBで筋力アップし効率良くダイエット!「コアスリマー」の30日間レビュー

最近は女性でも筋トレブームですよね。

有名な女性トレーナーさんがいたり、モデルさんや女優さんでもSNSで鍛えた体を披露したり・・・

適度に筋肉の付いた女性は確かに美しいです😍

私はというと、40過ぎてから体重増加が気になってダイエットを意識するようになり、いろいろやってきました。

と言っても、ジムへ行くなど体を動かす系は、自慢じゃないけど続かないのでやってません💦

食事制限をすればそりゃ痩せます。

でも、健康的じゃないですよね。

置き換えダイエットは多少空腹は満たされるし、栄養も考えられてたりするので、あれはまぁよかったですね。

ただね、40代のダイエット、身に染みて感じるのは体重が減ってもお腹ぷにょぷにょが取れない😭

やはりそこは筋トレか!?

そんな時に出会ったサプリが、筋肉を効率的に作ってくれるHMBが含有されて、日常生活の動きから筋力アップをサポートしてくれるというもの。

さらにダイエットをサポートしてくれる成分も配合されていて、筋力アップして効率良くダイエットできるというのです!

女性用HMBサプリ【コアスリマー】

このサプリをまずは30日間試してみたので、結果をレビューしますね。

筋肉を効率的に作ってくれるHMBとは?

最近よく見聞きするHMB

筋肉隆々のお兄さんの写真と共に見るからプロテインみたいなもの?と勝手に思ってたけど・・・

HMBは、必須アミノ酸の一種であるロイシンの摂取により体内で生成される成分です。

筋肉量を増加させる働き(筋肉の合成促進)と筋損傷を抑える働き(筋肉の分解抑制)があります。

簡単に言うと、筋肉を作れ!そして守れ!と指令している成分ですね。

ただ、摂取したロイシンにより生成されるHMBはたったの5%ほどなんですって!

なので、サプリ等でHMBを摂取すれば、軽い運動を行っても筋肉を増加させてくれて、筋損傷も軽減されるので、効率的に筋肉増大が期待できるのです!!

そしてまた、私みたいにあまり運動しない者にはとてもありがたい情報!

HMBの効果は、トレーニング未経験者や初心者ほど実感しやすい傾向にあるんですって!!

上級者にはHMBは効果ないというわけではなく、過度なトレーニングでは効果が得られます。

これは、初心者に比べて上級者は、トレーニングによる筋肉の分解作用が少ないことが理由なんだとか。

それから、HMBは低カロリー!

プロテインはカロリーが高いため、運動をしないと逆に脂肪がついてしまうというデメリットが。

HMBは運動をすれば筋肉になり、運動をしなくても脂肪にならない!

なんて素敵なんでしょう😍

コアスリマーの他の成分は?

HMBは筋トレ上級者には効果が表れにくいということでしたが、じゃあコアスリマーは上級者には意味のないサプリなのかというとそうではなく、効果を高めてくれる成分が配合されているんです。

それが、クレアチン

クレアチン自体も筋肉増大に効果のある成分ですが、HMBと併用すると効果が上がることが実験で認められてるそうです。

ここまで筋肉の話でしたが、ダイエットをサポートする成分として配合されているのが麹酵素です。

7つの穀物(大麦、あわ、ひえ、きび、たかきび、紫黒米、米粉)を原料にした酵素です。

酵素は熱に弱いので加熱しない製法で、生きたままの酵素を配合しています。

その他にも女性用HMBサプリとして、プラセンタコラーゲンコエンザイムQ10ヒアルロン酸なども配合されている、嬉しいサプリです。

コアスリマーを実際に飲んでみます。

コアスリマーは、1袋120粒入りです。

1日の摂取量は4~8粒なので、半月~1ヶ月分ですね。

私は4粒で始めてみました。

色はほんのりオレンジ色で、香りもオレンジ味のラムネのような感じ。

見た目もラムネみたいで美味しそう♪

と思って口に入れると裏切られます💦

ちょっと苦味があります。

コーティングされたような粒じゃないので舌に味が即伝わってきます。

我慢できないような苦味ではないのでご安心を。

コアスリマーの飲むタイミングは?

定期的に飲むということが大事で、いつ飲んでもいいようですが、HMBは体を動かす際に摂取するのが良いそうです。

なので、運動をするならその前通勤時に歩くならその前、そんな感じが良さそうですね!

私はさほどの運動をしていないので(笑)朝起きてお水を飲むタイミングで4粒飲むようにしてました。

コアスリマーを30日間飲み続けて効果はあったのか?

1袋(30日間)飲み続けました。

効果のほどは!?

ビフォーアフターの体重を披露しましょう!

初公開ですよ(笑)

軽く2kgダウンしました~🙌

これと言った運動はしてないし、もちろん食事制限もなしです!

そして何よりも!

実は、体重を測るまでもなく自分の体で実感していた効果♡

お腹が締まりました!!

これぞ私の求めていたダイエットです😍

ほんとに運動らしい運動はしてないです!

趣味のゴルフも暑すぎて全く行ってないし・・・

思い当たるのはほぼ毎日掃除機かけてること、駅まで何回か徒歩(12~13分)で行ったこと・・・

いや、普通やし(笑)

ほんとに日常生活の動きのみでした。

コアスリマーの価格と購入について

コアスリマーは、通常価格1袋(120粒入り)6,630円です。

これが!なんと!

定期コースだと毎月1袋コースと2袋コースとあるんですが、どちらのコースでも初回500円!!

2~4回目は、1袋コース4,970円、2袋コース8,450円です。

4回以上継続という縛りがあるんですけど、2袋コースなら30日間返金保証が付きます!

20日以上使用した上で「満足のいく変化を実感できなかった」と感じた場合にはFAXで返金の申請ができるようです。

ただし、起算は商品到着からではなく注文日からなので注意して下さいね。

30日間返金保証があることを考えると、2袋コースで初回500円で始めてみるのがお得ですね!

女性用HMBサプリ【コアスリマー】

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする