ランバン エクラドゥアルページュ♡お気に入りの香りのボディローションで癒される

香りの好みも年齢と共に変わってきますよね。

いろんな香水を使ってきたけど、長く愛用してきた香水といえば、

グッチ ラッシュ2

ブルガリ オムニア アメジスト

ランバン エクラドゥアルページュ(←今ここ)

だんだん優しい香りになってきてるかな。

今愛用してるランバン エクラドゥアルページュは人気なので私の周りにも使ってる人が何人もいます。

でも、これは香りがほんのり薄めだからか、つける人によって香りに違いが出てくるんですよね。

それもいいところ!

今かなりお気に入りです♡

ランバン エクラ ドゥ アルページュ EDP スプレー 100ml ランバン LANVIN 【あす楽対応】【赤字目玉品】香水 レディース フレグランス

元々この香水は海外旅行で購入したんだけど、気に入って楽天やネットショッピングでリピしてたところ、オススメ品としてあがってきたのがこちら↓

ランバン エクラ ドゥ アルページュ ボディローション 150ml 【あす楽対応】

ボディローションもあるんですね~

購入してみましたよ!

うん、同じ香り~♪(当たり前だけど)

ローションなのでさらっとしててべとつかないです。

保湿力はあまり期待できないかなぁ。

今の時期はいいけど、冬になると乾燥がヤバイからこれでは絶対物足りないですね。

香りは、肌に塗りこんでるだけあって香水よりも持続性があるような気がします。

お風呂上りに塗ってから寝ると何が嬉しいって、お布団の中でいい香りがして本当に幸せ♡

エクラドゥアルページュの香りが好きな方なら、心地良く眠れるはずですよ。

香水や海外のコスメは、こちら↓のショップもオススメ。



箱なしのものが80%オフとかで出る時もあります。

香水以外にも化粧品がいろいろ~

日替わりでお得な商品が出てくるから見逃せない!

こういうサイトって見てるだけでも楽しい♪

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする