マツエクでDEKAME効果☆まつげ美容液はEMAKED

マツエクのメンテに行ってきました。

一年ほど前からボリュームラッシュにしています。

3Dとか4Dとかいうやつですね。

通常は自まつげ1本にエクステ1本。

ボリュームラッシュはエクステが3本4本と束になったものを装着するのでボリュームアップ!

さらにシングルラッシュの1/3ぐらいの極細エクステなので、バッサバッサ着けてます~感がありません!

自然に綺麗にボリュームアップ!

今回はCカールで10mm11mmのMIXです。

あぁ~綺麗!まつげがね(笑)

ボリュームラッシュは特別な技術が必要なようで、できるサロンはまだ限られてますね。

私が以前通ってたサロンもできなかったので、ホットペッパービューティーで「ボリュームラッシュ」で検索して近所に見つけました。

マツエクをするようになってからアイメイクがすごく楽になっています。

アイラインを引かなくても目がパッチリして見えたり、スッピンでも目の貧相さがマシです。

ただ、ひと手間必要なのがまつげ美容液

もちろん初めてマツエクをした日からしっかり美容液はやってました。

が、何度か施術を繰り返した頃、アイリストさんに「まつげ弱ってきてますねぇ」と言われたんです。

そこでアイリストさんにオススメされた美容液があるんです!

どうせサロンに置いてる商品でしょ?

と、ひねくれたことを思ったけど・・・違った!

お客さんのまつげが劇的に良くなってたから教えてもらった美容液とのこと。

それがこれ↓

EMAKED(エマーキット)です。

(キッドちゃうの?と思うのですが、製造元がキットと表記してますw)

これ、逆から読むとDEKAME(デカ目)なんです。

きゃぁ~すごい!って思いませんか?

私は思いました(笑)アイリストさんが書いたメモを見て・・・

EMAKEDはアメリカのプロ用まつげ美容液を日本人向けに水橋保寿堂製薬という製薬会社が製造しています。

まつげの伸びには効果ありだけど副作用が気になるホルモン剤や緑内障治療薬は使われていません。

保湿成分のヒアルロン酸や毛髪をいたわるイチョウ葉エキスなど、美容成分を配合することで皮膚を整え、健康なまつげを育てるんですね。

まつげ美容液ってチップやブラシになってるのが多いですが、EMAKEDはこんなに細いんです。

アイラインのようにまつげの生え際にスーッと塗ります。

これだけで毛根に効くようです。

で、これを1日1回でOK!

就寝前ということですが、私はお風呂上りに塗ってます。

EMAKEDを続けて表れた効果は・・・?

上まつげはエクステがついてて自分ではわかりにくいのでアイリストさんの評価になりますが、「しっかりしてきてる~」と言われました!

そして、自分で確認できる効果が!

下まつげにも塗ってたら、明らかに濃く長くなってるんです~♪

写真ではわかりにくいかなぁ。

リピ決定!手放せないアイテムになりました!

このEMAKED、なんと公式サイトからの購入だと60日間の全額返金保証つき

公式サイト→こちら

効果が感じられなければ返金してもらえるなんて安心ですね。

公式サイトでは定期購入でかなりお得になるんですが、2ヶ月ごとに届くようなんですね。

実はこれ、半年くらい余裕で持つんです!

いや、ほんとはもうちょっと使えちゃうんですが、使用期限が開封後6ヶ月となってるんですね。

なので私は楽天で購入しています。

少しお高い商品にはなりますが、使ってる美容液に満足していない方には是非試してほしいです!

【メール便送料無料】【ポイント7倍】本格派まつげ美容液[EMAKED]エマーキット

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする