ようやく好みのソファに出会えた♪Armonia-アルモニア-

ソファを買い替えたいということになり、旦那と休みが合えば家具屋さん巡りをしていました。

L字型のやつが欲しい!革は冷たいからイヤ!

それくらいしか条件ないのに、なかなかこれといったものに出会えずにいました。

そりゃ奮発すればいくらでもいいのあるけど、そのへんのバランスも大事。

ある時、ソファのことも何も考えずショッピングしてたら、Armonia(アルモニア)というインテリアショップを見つけました。

店頭に「ドラマ○○で使用されました!」とか書いてあって、お店の雰囲気もいい感じ♪

中へ入ると、私の心をくすぐる感じのソファが並んでる。

最初に気になったのはこちら。

bella curva

かなりオシャレ度高い!

お値段も安いし。

でも、座ってみたところ少し硬めでくつろぎ感が好みでない。

次に気になったのがこちら。

Vento2

高級感あるのに、こちらもお手頃価格です。

座り心地もいい感じ~♪

座面の奥行きがあってゆったり感があります。

これに決定しちゃいました!

探すのをやめた時に見つかるとはよく言ったもので・・・

あれだけいろいろ見てきたのに・・・

で、こちらのソファ、カバーが選べるようになっています。

店頭にあったツートンは素敵だったんだけど、我が家にはよく汚す子たちがいるので白はなぁ・・・U^ェ^U

悩みに悩んだあげく、ブラウン一色にしました。

カバーの買い替えもできるので、また気分転換に替えるのもあり。

2週間ほどして配達していただきました。

ジャーーーン!

リモコン散らかりすぎですね(笑)

オットマンもくっつけて長くなってるところが私の爆睡スポットです♪

Armonia公式ホームページ→こちら

数々のドラマで使われているのも納得、センターテーブルなども個性的でオシャレなデザインのものが多いです。

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする