ラスベガス旅行記☆食

ラスベガスで食べたものをご紹介。

宿泊していたベラッジオの向かいにあるパリスホテル内の

Eiffel Tower Restaurant(エッフェル塔レストラン)

エッフェル塔展望台の中にあります。

こちらでいただいたのは肉!肉!

ショーの時間が迫っていて、食事も景色もゆっくり味わうことなくややがっつきめで食べることになってしまったのが残念でしたが、かなり満足度の高いレストランでした。

ラスベガスはホテルのバフェ(ビュッフェ)が充実しています。

まずは朝食に、宿泊先のベラッジオのバフェへ。

朝食でもなかなかのお値段ですが、朝からプライムリブが食べれます。

あとオレンジジュースが生搾りな感じでめちゃくちゃ美味しかったです!

お兄ちゃんがいくらでもおかわり聞きにきてくれます。

気をよくして翌朝もどこかのバフェへ行くことにして、ミラージュのCravings(クレイビングス)へ。

こちらももちろんプライムリブあります。

が、私の口に合わなかったのか、そろそろお肉に飽きてきたのか・・・

こちらではあまりテンションが上がらなかったです。

スポンサーリンク

も一つ絶対食べたかったのがバーガー。

Yelp(アメリカ版の食べログみたいなの)で周辺検索してレビューのよかった

SHAKE SHACK(シェイクシャック)

日本でも東京へ行けば食べれるというのが若干気になったが・・・

なかなか東京へ行くこともないし、なんせお腹すいてたので入りました。

こちらはファーストフード店で、気軽にいただけるタイプのバーガーなので写真の見た目は地味ですが、お肉の味がしっかりしてかなり美味しかったです。

ただ、私が理想としていたアメリカンなビジュアルのバーガーではなかったので、別の日にまた検索してバーガー食べに行きました。

次に訪れたのは、GORDON RAMSAY BURGER(ゴードン・ラムゼイ・バーガー)

スコットランド出身の元サッカー選手のお店だそうです。

いただいたバーガーがこちら。

そうそう!このビジュアル!これを期待してたのだよ!

お味の方も、肉厚ジューシーで美味しかったです。

ついでに、こちらのポテトも最高です!

常に肉々しい食生活を送っていたので、さすがの肉食な我が家も帰ってしばらくは肉を欲しなかったです。

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする