ラスベガス旅行記☆ショー

ラスベガスでは至る所でショーが繰り広げられています。

シルク・ドゥ・ソレイユのパフォーマンス、マジックショー、ええ体の兄ちゃん姉ちゃんのセクシー系などなど・・・

今回、絶対に見たいということで出発前からチケットを入手して行ったのが

シルク・ドゥ・ソレイユ「O」

タイトルはフランス語の「水」に由来するとのことで、水を使ったショーです。

水中からパフォーマーが登場したと思ったら、あっという間に水のない舞台へ変わったり目が離せないショーでした。

そしてもう一つ、シルク・ドゥ・ソレイユ「KA」も見に行きました。

こちらはストーリー性のあるショーで、とにかく舞台装置がすごかったです。

張りこんで前から2列目の席を取ったもんだから頭上をパフォーマーが飛ぶ飛ぶ!

シルク・ドゥ・ソレイユは一つ見たらいいんちゃうん!と言ってた私でしたが、見に行ってよかったです。

それから、街中で無料のショーも開催されています。

宿泊したベラッジオの湖で行われる噴水ショー。

音楽と光に合わせて踊っているような噴水が見られます。

1日に何度も行われますが、何パターンもあるようなので飽きないです。

昼の噴水

夜の噴水

こちらはベラッジオ側から向かいのパリスホテルを背景に・・・

無料のショーと言えば、他にミラージュの火山噴火も見たかったのですが、こちらは1日2~3回しか開催されないのでずっとタイミングが合わず、見れなくて残念でした。

スポンサーリンク

↓見たよ♡のしるしにクリックしていただけると嬉しいです↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする